

FF7なぞ

を、仕方なしに再度、遊んでみる。

あまり重くないゲームなのでさらっと遊んで、サラッと何時でも辞めることが
できる。

お気に入りPT編成はシド、バレット、クラウドの華も色気もないおっさんトリオ。

FFの常としてお話なんてあってないようなもんだし、キャラはいくら頑張っても仲間にならないセフィロスと、シド以外は割とどうでもいい(笑)。

部屋を片づけたらまたマテリア育てに精を出すとするか。早くロケット村、行かんとなー。



放置

していたなぁー…。

この間、色々あった。
あくまで自分的に、だが。
PS3がYLODでお釈迦になったのが一番痛かったな。
MGS4モデルの最初期型だから、メーカーサイトも
今更だし、セーブデータだけでも救い出したくて
例のドライヤー方も何度か試したが芳しくなく…。

なくならないうちに新しいのを一台、買っておきたいが、
4も欲しいんだな…BBやりたいしねー…。

ネズミ

の王の尖兵、撃破。

キャラは同じく、ストレイドのコスプレでドランクレイグ徘徊中の
魔女っ子Celenity

三回目でやっと勝った。
一週目も大変だったけどね。
体力ない魔術師だからワラワラわいてくる大ネズミ共に
ちょっとかじられただけでそこそこの被ダメ。
連続でどつかれればよろめきからの回復も時間がかかるし。

こまめに回復しつつ、移動しながらネズミ共を集めては火炎壺投げ続け
やっとリーダー格のモヒカンっぽい?のを追い詰めた!と思って
火炎壺投擲モーションに入ったら。
後ろから体当たり食らってついでに猛毒までもらって、こっちも
HP五分の一ぐらいだったからあっ!ちゅーまにYou Died.
………… 。

まあね。
このゲームじゃ別に珍しくもなんともないけど。

脳筋系の別キャラでは楽勝過ぎてつまんなかったくらいなんだけどねえ。

さて、土の塔と蠍のお姉ちゃん、どっちから攻めようかのぅ。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

nekokojiをフォローするとセカイが破滅すっかも(笑)

【ウィンウーマン】

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

Nekoーmama

年寄りの分際でゲーム好き。あくまで本人の物忘れ対策の為、ゲーム進行も更新もマイペース。

