

豹柄娘紹介月間【最終回】~みやこ、まだまだ頑張る!~


           長いなぁと思っていた3月も今日で終わり。
           一ヶ月続けた「豹柄娘紹介月間」も今日で終わりです。


         おうちに来た時はまだまだよちよち歩きだったこんなみやこも



          彼女らしく(?)色々トラブリながらもだんだんと大きくなり



      今では縦横無尽に我が物顔で家中を駆け回る子に育ちました・・・・・。

       「みんにゃ、いっぱい来てくれてありがとにゃ。[#IMAGE|S53#]うれしかったにゃよ」[#IMAGE|S10#]


                  さて来月の主人公はこちら↓

                   「え?そ・そうなんでしゅか?」


          我が家の「王子」こと、ロシアンブルーのこじろうくんです。

             「あの、ほ・ほんとにこじでよろしいんでしゅか?」
 
     ただ、こじろう兄ちゃん、甘やかしすぎてあんまりチビ達と遊びたがらない
     ところがあり、最近はあんまり写真撮れないんですよね~。
     撮れても寝てるところばっかりとか・・・・・(泣)ちょっと先行き不安です。


        「あの、ふつつかものでしゅが、よろしくお願いしましゅでしゅ。」



↓お上品でお淑やかで少々マザコン?なこじろうくんに頑張れ~の1ポチを。↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ



              「兄たん、いつでも主役交代してあげるわよ~」


                                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

nekokojiをフォローするとセカイが破滅すっかも(笑)

【ウィンウーマン】

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

Nekoーmama

年寄りの分際でゲーム好き。あくまで本人の物忘れ対策の為、ゲーム進行も更新もマイペース。

