

ボス×2(昨日)

同じく二周目魔術師キャラのCelenity。


狩猟の森のボス、スケルトンの王を攻略。
三体同時に出現する王様達、倒す順番を間違えるとソロだとエラいことに。
一番派手な(凝った?)武器持った奴を最期にしないと、
倒すと同時に出てくる車輪の手下共があっちゃこっちゃから
すっ転がってきて体当たりするもんだから、回復し辛いったらない。
結局、白ファンさん一人来てもらって片付けましたが。


あと一人は忘れられた罪人。
二周目以降は隠れ港のボス同様、お供がつくらしい。
しかもこの手下共、呪術を使ってくる。
これが結構、イタい。
ボス本人も動きが素早いし、こっちはほとんど純魔に近いステ振りなので
敏捷とかはほとんど上がってない。
指輪で理力を上げても雫石での回復が間に合わずに
ボスの物理+下っ端の呪術のコンポ食らってさようなら…
というパターンがほとんどで、結局これも白ファンさんに来ていただきました。

協力してくれた白さん、ありがとう。


そういえば聖人墓所のNPC侵入がなかったな。
二周目以降はないのかな
それともタイミングとかの条件付きなのか。
まあ、いいけど。別に。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ugc10214.blog134.fc2.com/tb.php/599-4416ce50

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

nekokojiをフォローするとセカイが破滅すっかも(笑)

【ウィンウーマン】

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

Nekoーmama

年寄りの分際でゲーム好き。あくまで本人の物忘れ対策の為、ゲーム進行も更新もマイペース。

